FC2ブログ
2017_06
08
(Thu)00:15

野外緊縛の開始



さぁ、捲り上げて脱げ

私のその言葉に、麗子はゆっくりとワンピを捲り上げて行きます

体に仕込んだ縄掛けか゛露わになります

胸まで捲ったところで止めて、訴える様な目で、不安そうにこちらを見ています

早く脱げ!

私は急かします、その言葉に、意を決したかの様にワンピを脱いで全裸になりました

体に仕込んだ縄だけが、森の闇に溶け込んで

言葉にならない雰囲気を醸し出します
6_201706062339546b0.jpg

全裸になった麗子を後ろ向きにして

素早く後ろ手に縛ります

もうこれで逃れる術はありません

身を委ねるしかないのです

麗子は私の目を見ています

「もうあなたにすべてを託したのよ・・」

そう言っている様な気がしました

見張りも誰も居ない・・、二人だけ

縛るのも、撮影するのも集中が必要です

まわりを見ている暇はありません

だから、ある程度のリスクは覚悟しなければなりません

でも、そのリスクを冒してでも、この一瞬は、何物にも代えがたい

そんな魅力を私に与えるのです

そしてそれを受け入れてくれる麗子

本当に感謝してるよ^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

野外の緊縛も絵になりますね!
夜ってのが尚更雰囲気をかもし出しているのかも・・・。
いいですね!!!
縄の食い込み加減もいいです!!

2017/06/08 (Thu) 11:33 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

ですね‼︎

麗子さまは龍さまに託すしかありませんもの。
強く信じてらっしゃるのだと・・・(#^.^#)

夏乃もご主人さまのことは、全面的に信頼していますので、いつでも。どこでも。どんな場面でも1㎜の不安もありません(*≧∀≦*)

なんだか今夜は。龍さまから麗子さまへのlove letter
ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵...
夏乃

2017/06/08 (Thu) 21:00 | アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

いつもコメントありがとうございます
そうなんです、闇が少しづつ迫って来ると
不安もありますが、また別の雰囲気をも醸し出してくれますからね^^:

2017/06/09 (Fri) 06:29 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To アブノーマルなLOVEライフさん

夏乃さんは、本当にご主人様を信頼していますね
見てて良く分かります
でもそれがSMの基本ですからね、
信頼がないと、ただの苛めか、拷問になりますよ(笑)
いつも拝見して、素敵だなって思いますから・・

2017/06/09 (Fri) 06:33 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント