FC2ブログ
2017_06
06
(Tue)00:15

そろそろ野外に・・



もう毎日が暑いくらいですね

あちこちで真夏日になってます

休日なのに、暑くてどこにも行く気になれず

だらだらと家で過ごす、そんな日が続いていたので

今回はそんな暑さを吹き飛ばしたく、

昼過ぎになって、急に思い立ち

よし、涼しい場所に行こうと、麗子に言いました

麗子は急に言ったので少しびっくりしてましたが、

嬉しそうな顔をして、「うん、行く~」 と笑顔になってます

よし、連れて行ってやるから裸になれと言うと

麗子は 「え~、何それ・・?」 ときょとんとしている

今日は暑いから涼しい所に連れて行ってやるんや、

暑い時は裸が一番や、それも野外やで

麗子は 「なんでよ~」 「いやや~」と逃げ腰になってる

あかん、これはご主人様の命令やで

そう言うと、麗子は黙り込む

よしよし、^^いい子や

そう言いながら、まずは裸にして仕込み縄を・・
2_20170602064332434.jpg

麗子も大人しく従い

こんな感じでの仕込み縄になりました

この上にワンピを着せれば出来上がり

そのまま車で、某キャンプ場の少し奥に入った

森の中に連れて行きます

もう午後なので、早くしないと日が暮れるので、ちょっと焦ってます^^:
[PR]

«  HOME  »
  お仕置

C.O.M.M.E.N.T

いいですね~!(^_-)

屋外露出 いいですね~!

一緒に参加したいですよ!当方にも一度遊びに来て下さい。
廃墟で撮影しましょう!

2017/06/06 (Tue) 17:44 | Mar #0uLC0/Kw | URL | 編集 | 返信

To Marさん

廃墟での緊縛露出
良いですねぇ~、この辺りには廃墟らしきものがないので
なんか憧れます、
野外プレイ、以外に好きなんですよ^^:

2017/06/06 (Tue) 23:23 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント