FC2ブログ
2017_06
05
(Mon)00:15

お仕置



さぁ、お仕置です

麗子を一旦、高手吊りM字開脚から解放し

少し休ませました

特に手首に負担が掛かってたので

少しマッサージをしてやりました

そしてまた、今度は後ろ手に縛り直します

そして布団の上にうつぶせになるように命じます
24_20170601060753f4a.jpg

素直に、頭を布団に付けて

うつ伏せになる麗子

良いな、アナルに3分間止めておけなかった罰だ

鞭で50発や

私がそう言うと、麗子は「あぁ~嫌やぁ~」と小さな声で言う

麗子は鞭が苦手で、

鞭で打つとすぐに泣く

いいな、50発だぞ分かったか

そう言って強く念を押すと

麗子は黙ったまま答えない

そこで一発鞭を入れてやると、体がビクッと揺れて反応する

ちゃんと返事しないと数がこうして増えていくぞ

そう言うと、さすがにこれ以上増えると嫌だと思ったのか

「ハイ」と素直に返事をしてきた

ここから先は50発の鞭打ちなので、

ほとんど同じ画像です

私は座り、麗子はこの姿勢で鞭を打ちましたが

こうして、後からこの角度でみると

自分の妻ながら、なんとも言えぬ雰囲気で興奮しますね

やっぱりSMはやめられないなぁ^^

この章終わりです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

刺激的な(笑)

龍さま。こんばんは。
SMはやめられないのですね〜(笑)
夏乃も(笑)
ご主人さまの心地良さを知ってしまったので。
(≧∀≦)
なかなかハードで刺激的な章でした〜
手首をマッサージされてからのお仕置き。
麗子さまを大切に想われてるのだなあと
毎回とっても、伝わってまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だから、麗子さま。
苦手な鞭にも耐えられるのですね〜〜
夏乃

2017/06/05 (Mon) 21:14 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、
いつも心のこもったコメント
ありがとうございます
そうなんです、いくら俺はSだとほざいても
一人でSMは出来ませんから、(笑)
プレイでは苛めても、愛のある苛めですから
ちゃんと限界は見てますよ^^

2017/06/06 (Tue) 23:19 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント