FC2ブログ
2017_06
02
(Fri)00:08

最期の〆は



やはりアナルですね(笑)

アナルビーズで慣れさせといたので

今度は少し小型のディルドを入れてやります

麗子はさすがにこの姿勢では辛いのか

「うぅ~」と呻いております
18_20170531060827120.jpg

麗子のアナルに

ズッポリと収まりました

このまま三分間落とすなよ

落としたらお仕置だぞ

そう言って前で座って見ています^^

麗子は「うぅ~」 「ダメ~」とさるぐつわの下から叫んでいます
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

ぎゃ〜〜(ノ_<)

これは、。かなり厳しいですよね( ; ; )
この状態の3分って、、永遠に感じそうです

今回、龍さまバンバン登場されてますね〜〜笑
(*^o^*)
夏乃

2017/06/02 (Fri) 09:08 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、ありがとうございます^^
そうなんですよ、今回は過程を中心に見て貰おうと
頑張って出演しました(笑)

またその内ビデオからの画像で、
ウロウロ出てくるかもです^^:

2017/06/02 (Fri) 16:34 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント