FC2ブログ
2017_05
29
(Mon)00:00

ブタ鼻



私も縛られた女性が

良く鼻フックで上に引っ張られて

辛そうにしている画像を見て、興奮している自分に気付く事があります

綺麗な顔をわざわざ醜くする・・

そしてその苦悶の表情に興奮する

やっぱり変態ですかね (笑)
10_20170526063733b0f.jpg

辛い姿勢のまま・・

時間だけが過ぎて行く

この姿のままどのくらい時間がたったのだろう

麗子はただ・・ただ・・耐えている

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

うー(>_>)

龍さま。続きと言うより、こちらがメインなのですね、、さらに〜キツそうです(>_>)
う〜麗子さま、、頑張って〜と力入りながら
読みすすめております(笑)

夏乃、ブタ鼻はまだだけど、猿ぐつわ、初経験しました〜ピンクの可愛い手ぬぐいを用意して下さっていて(๑˃̵ᴗ˂̵) けっこう 好きかも?(笑)
最近、日常で周りに人いても
日本手ぬぐいみたら、あ!猿ぐつわ‼︎ って反応しちゃって、ご主人さまに
手ぬぐいな。。^_^; って突っ込まれ、。ヤバイ
何度か、慌てて口をふさいじゃいました(笑)
夏乃

2017/05/29 (Mon) 12:10 | アブノーマルなLOVEライフ #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To アブノーマルなLOVEライフさん

夏乃さん、
さるぐつわを体験されましたか(笑)
そうして自分のSMの形が出来て行くのでしょうね
楽しまれてくださいね^^

2017/05/29 (Mon) 15:04 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント