FC2ブログ
2017_05
23
(Tue)00:13

アナルビーズ



天井から吊られて

アナルピースを挿入されて

鞭で打たれています
VImage044.jpg

こうしてみると

獣が捕まって、

軒下にぶら下げられている、

そんな風景を想像しますね(笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

かなり〜〜

ハードな感じですね〜〜^_^;
夏乃は、四つん這い体勢の鞭より、吊られたり張り付け状態の鞭のが何となく痛く感じます。天井から吊り下げの下はパイプ椅子、これだけでもかなりキツそうって思うのに
オチリビーズに鞭打ち、、、痛くてもがいてしまったら??
どうなってしまうのでしょうか〜〜 夏乃

2017/05/23 (Tue) 01:22 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、
ありがとうございます
麗子はもう限界だったみたいです
この体制はけっこうきつかったみたいです
なのでこの後すぐに解放して、少し休ませました
でもまた・・続きが。(笑)

2017/05/23 (Tue) 05:36 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

どのくらいの時間、この体制でいるんですか?
首が痛そうで・・・・・

2017/05/23 (Tue) 06:15 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

そうですね、
けっこう長くこの姿勢でしたね
麗子は途中から泣きを入れてましたが
そこをもうひと押しして、耐えさせます^^:

2017/05/24 (Wed) 05:20 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント