FC2ブログ
2016_04
05
(Tue)07:59

スタート

麗子

ここまで少しずつ、SMに興味のない麗子に

野外露出や軽く縛らせてもらったりと

遊び程度のSMを楽しんで来ましたが

そろそろ、本格的にSMの幅を広げていきたいなと考えています

その第一歩として、服を着せたまま、(笑)縛ってみました

これからスタートだぞ、と言う一応の決意と言うか、気持ちのけじめと言うか

そんな感じです、
麗子

麗子も、これまで時間を掛けてSMを教えてきたので

おとなしく従います、でもSMは好きではありません(笑)

あくまで変態の私の事が好きなので、無理やり従っているのだとわかっています

でも、私はSMが好きなので、積極的ではない麗子に無理強いしています

さて次回はどんな調教になるでしょうか
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ポーズ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント