FC2ブログ
2017_05
20
(Sat)00:18

キャプチャー画像



今回は、またまたキャプチャー画像です

プレイに集中すると撮影がおろそかになるし・・

撮影に気を撮られるとちゃんとしたプレイが出来ないと言うジレンマ

今回は固定してビデオ撮影で、

その中からの一幕です

まず、麗子を縛って軽く鞭打ちです

お尻が赤くなってるのが分かりますかね・・^^:
VImage034.jpg

さて、今回はアナルを少し可愛がってやろうかなと・・^^

こうして腕と足を縛って上に引き上げて固定します

かなり苦しそうな姿勢ですが、

麗子はじっと耐えてます

あそことアナルは丸見えです(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント