FC2ブログ
2017_05
19
(Fri)00:27

野外露出撮影 (最終)



さていよいよ最終です

外で裸になるのは不安もありますが

とても気持ち良いらしいです^^

私もカメラに集中して、下がりながら撮って行きます
18_20170515102711f19.jpg

はい、ポーズを変えて

そう言ってポーズを決めて撮ります

この時も両手を上に上げてもらい

シャッターを押しました

そしてもう少し引いて、

遠くに一人で、裸で立っているように撮りたかったのですが・・

この後、ハプニングが・・^^:

この直後に、赤いバイクに乗った郵便やさんが

高速道路の上の橋の向こうの、カーブになっている所から

急に走って来て、彼女の後ろを通り抜けて行きました

いやぁ~、郵便屋さん、凄いですねぇ、

完全に見えたでしょうが、全く動じる事無く通り抜けて行きました

バイクの停まる気配も見せずに・・流石です

私と彼女は、あっけに取られて、

二人で、郵便屋さんの走り去った方向を見つめながら、

思わず顔を見合わせて笑ってしまいましたよ^^

そして、とっとと撤収しました (笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント