FC2ブログ
2017_05
15
(Mon)00:21

野外露出撮影



約10分ほど待って、誰も居なくなりました

こちらに来たら、反対を向けば良いので

わりと彼女も平気でしたね^^:

彼女は侵入者が居なくなったのを確認しています

それにしても大胆ですね(笑)
12_20170512171952610.jpg

さぁ、もう一度撮り直し~~

ポーズを支持して、はいチーズ (古いか・・)

彼女は余裕の笑顔で・・
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

なかなか〜〜

わたしの方が、ハラハラドキドキしながら
拝見させていただいております(笑)
動じない彼女は素晴らしいですね〜

にしても、、なかなかスリリングな撮影会(^.^)
夏乃

2017/05/15 (Mon) 21:49 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、
ありがとうございます^^
本当にスリリングでしたね、
振り向いて、人が見えた時はびっくりしましたよ
それにしても、人が来ても分からないものですね
けっこう気は付けてたんですが・・^^:
ま、これだけで終わらなかったんですけどね(笑)

2017/05/16 (Tue) 04:58 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント