FC2ブログ
2017_05
14
(Sun)00:15

野外露出撮影



私達の野外撮影に、

侵入して来たのは一人だけかと思いきや

話し声がしたので見ると、もう一人いました、

この時はさすがに彼女も侵入者に気付いた様でしたが

流石に向く事は出来ません

そのままの体制を維持して、下を通る車を見ているようなふりをしています

私も同じ様に、高速道路を行きかう車を見ているようなふりをしてました

そしてチラッと侵入者達の方を見ると・・

あらら・・

またまた、犬の散歩に来た人が増えてるし・・^^:

10_20170512165809740.jpg

ここで慌てて変なしぐさをすると、何かしてるな? ってバレそうなので

彼女に、後ろからは見えないから、そのまま動かないで

そう言って私が彼女の後ろに回り込んで、彼女を隠す屏風の役目をする事にしました

その回り込む際に一枚撮りました(笑)

それにしても、彼女はあまり動じなかったですね

大したものですわ(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント