FC2ブログ
2017_05
10
(Wed)00:12

野外露出撮影



今回は、
野外露出撮影をしてみたいと言う女性の希望で

露出スポット(私だけの(笑))へ二人で撮影しに行って来ました

ここは下を高速道路が通っています

見られるかも知れませんが゛、高速道路なので止まる事は出来ません

なので割合に安全スポットなのです

早速ミニのワンピだけ着て、ノーパン、ノーブラでの撮影です
2_20170509211241173.jpg

にわかカメラマンなので

ポーズも適当と言った、全くのお遊び撮影です

下の高速はひっきりなしに車が通っています

私が立ってる所は、一般道路なので警戒が必要です

車が来ないか・・、聞き耳を立てながらの撮影です

それにしても、彼女は天真爛漫です^^/

今回は撮影会と言う事で、撮影以外は一切何もしないと言う約束です
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

昼間露出もやるんですね~
凄いです・・・・
感服しましたΣ(゜д゜|||)

2017/05/10 (Wed) 06:47 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

はい、良くやりますよ、
夜の露出も多いですが、昼間も楽しいですね^^

2017/05/10 (Wed) 06:53 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント