FC2ブログ
2017_05
02
(Tue)00:15

胡坐縛りにして



麗子を胡坐に縛って転がしています

麗子はじつと耐えるしかありません

この姿勢は、長時間に及ぶと

かなり苦しいのです

2_2017043010413526b.jpg

今日はどのくらいまで耐えられるか

その調教を含めたプレイです

私は例によって、椅子に座ってビールを飲みながら鑑賞しています
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

胡坐縛り、大好きです!
なのにまだやったことないです。
次の縛りにはきっとやらないと~~~!!
参考にさせていただきます。

2017/05/02 (Tue) 06:34 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

はい、^^
拙い縛りですが、
参考にでもして貰えたら光栄です
モデルさんも少しずつ来られて、
これから楽しみですね、
一緒に練習がてら遊びに来て下さいよ
ドライブにちょうど良い距離かもです(笑)

2017/05/02 (Tue) 06:42 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

キツそうです(>_>)

胡座縛りのまま、転がされてるのですねー
私はまだ、施して頂いたことがないのですけれど、身体がカタイのでたぶんかなりキツそうだなあと覚悟しています(笑)
麗子さまの転がされている姿をリンクしながら
ドキドキしちゃいました〜あは(#^.^#)

訪問の画像も変えられたのですね‼︎
猿ぐつわ〜〜ピンクの紅が映えて
麗子さま素敵です(╹◡╹)
夏乃

2017/05/02 (Tue) 09:33 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

ありがとうございます^^
多分このくらいの胡坐縛りは
夏乃さんなら大丈夫ですよ
積極的な夏乃さんが羨ましいです
訪問画像は一応拘りました(笑)
さるぐつわが好きなんです^^:

2017/05/02 (Tue) 21:52 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント