FC2ブログ
2017_05
01
(Mon)00:15

吊りに挑戦



皆さん、GWは楽しまれてますか^^

私は仕事で、ほとんど休みがありません

最近はかなりお疲れ気味です、

もう、くたくたって感じです、しかし、楽しい事は少々疲れてても出来るんですねぇ^^(笑)

------------------------------------------------------------------------------

さて、吊りはこんな感じになりました

このままでも少しくらいの時間は耐えてくれますが

もう少し負担を少なくして、プレイを楽しみたければ

腰縄を入れると良いでしょう

そうすれば彼女の負担はぐんと軽くなるはずです
P1010037.jpg

良い表情をしています

このままいたぶってやりたいですね(笑)

今回のSMパブでの練習はここまでです

また次回

スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント