FC2ブログ
2017_04
19
(Wed)00:05

鼻フック



SMにおける、世の中のS男性の好きなプレイ、嫌いなプレイ

色々あると思いますが

私の好きなプレイの一つに、鼻フックがあります

女性の普段の美しい顔を、わざと豚鼻にして

醜くする事で、女性の羞恥心を煽ります
8_201704160557269c6.jpg

S男性の要求は留まる事をしりません

次から次へとM女性に対し、

要求が湧いてくるのです

それでも、それに応えられる強いM女さん

または二人が同じ嗜好の場合は上手く行く確率は高いでしょう

いくらお互いがSMが好きでも、嗜好が違えば・・いずれ別離は目に見えています

それほどSMは相手を選ぶのです

私の場合、

麗子はいまだに、SMに理解は示すも好きではありません

じゃあなぜSMプレイをするのかと聞かれると?

それは、私に対する麗子の 「愛」 だと感じています

もともと恋愛で結ばれた私達ですし

折に触れ、私のSM趣味をオブラートに包みながら告白し、説明する

それを繰り返しする事で、世の中にはこんな人達がいるのだと理解させました

そして少しずつプレイに入って行ったのです

麗子の気持ちを嫌々ながらも、SMに向けさせたもの・・それは愛でしょう

うぬぼれかも知れませんが、私に対する 「愛」 の力が麗子に未知への一歩を踏み出させたのだと

外人みたいに、アイラブユーを連発し本人に聞いた訳ではありませんが (笑)

麗子の耐える姿が、そう物語っています

私もS男性ですから、これからも色々なプレイを麗子に強いるでしょう

でも、愛には愛で応えなければなりません

麗子の限界を見極めながら、

愛のこもった、愛に包まれたSMプレイを続けて行きたいと思います


この章 終了
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
奉仕   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

鼻フックを受け入れるのは本当に愛があるからなんでしょうね。
普通は絶対に嫌がります。
二人の愛があるからこそ、この世界が現実にものになるんだと思います。

2017/04/19 (Wed) 06:39 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

ありがとうございます^^
ほんとに、良くここまでしてくれるなと
いつも感謝しながら苛めてます(笑)
Sもややこしい人種です

2017/04/19 (Wed) 10:30 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

いっぱいの愛で(๑˃̵ᴗ˂̵) ブタバナ〜〜

ノーマルな麗子さま。
龍さまへの溢れるほどの愛情が、どの画像も
ものすごく伝わってまいります(๑˃̵ᴗ˂̵)
プレイは鬼っぽい(笑)ところも多々な龍さまだなあと思っちゃう場面もありですが、
麗子さまへの愛はめちゃ感じますし、麗子さまにも充分に伝わっているからこそなのですよね〜(#^.^#)

鼻フック...まだ、夏乃未経験ですが、お道具セットに入ってるみたいで、先日見せられました
これが鼻フックやって使い方説明されたので、もしかしたら?夏乃がブタバナになる日もそう遠くないかもです(笑)
夏乃

2017/04/19 (Wed) 11:08 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

ありがとうございます^^
本当に頑張ってくれてます
夏乃さんもそのうちに可愛い豚鼻になるかもですね(笑)
早く見たいな~(笑)

2017/04/19 (Wed) 19:01 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント