FC2ブログ
2017_04
14
(Fri)00:05

桜緊縛



一旦、縄を解いたものの・・

どうせならもう一枚違う形の写真が欲しい

そんな気持ちが湧いて来ます

後ろ手の縄を解いて、桜の木から解放したけれど・・

さるぐつわも外したけれど・・

やはりもう一度挑戦です

手を前で縛って、上に吊り上げ、桜の枝に引っ掛けて腕を上げさせます

麗子は脇も晒して、本当に無防備な姿です

もし人が下の道路から上がって来たら・・

100メートル近づく間に、この暗闇の中では麗子の縄を解けないでしょう

そんなリスクを冒している状況にSMを感じている自分がいます^^:

14_20170411061425bfb.jpg

寒いの~、早くして・・

そう言いながら体を震わせる麗子

体はすっかり冷え切ってとても冷たくなっています

最期に、さるぐつわを噛ましての撮影です

麗子はもう寒さと恐怖でしょうか?

半べそになってます

この時は 「寒い~・・もうダメぇ~・・」 と半分泣いてます

私はこれが最後だからと、カメラのシャッターを押しました

そして慌てて、縄を解き、服を着せて車に戻り

麗子の体を温めました、

家から近いので急いで帰り、沸かしていたお風呂に入れてやりました

今回は真夜中から明け方と言う、一番冷え込む時間帯にした事で

車は少なく、人も来なかったけれど、

それなりにリスクを伴った野外、「桜緊縛」でありました

私は緊張と焦りで、寒さを感じる暇もなかったです (笑)

今回はこれにて終了です・・^^
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

家に帰ったら龍さんの体温で麗子さんを温めてあげたのですね(笑)

2017/04/14 (Fri) 04:43 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

赤ナマコさん、
そうしたかったのですが、疲れすぎと寝不足で
速攻で沈没してしまいました(笑)

2017/04/14 (Fri) 10:05 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

まるでアートな(๑˃̵ᴗ˂̵)

桜シリーズ、まだまだ続きがあったのですね〜
お写真が素敵すぎます(#^.^#)
龍さまがまるでアーティストのようです(笑)
麗子さまの頑張りあってこその作品ですね‼︎
いっぱいの愛を感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この美しいお写真の裏の大変さがどれだけのものか良くわかりました〜
夏乃

2017/04/15 (Sat) 07:58 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

Re: まるでアートな(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏乃様

ありがとうございます
そう言って頂けると本当に嬉しいです
分からない人は、なんでそこまでするの? 
くらいにしか思わないでしょうから・・^^:

2017/04/16 (Sun) 05:00 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント