FC2ブログ
2017_04
12
(Wed)00:05

桜緊縛



気温は0度近い寒い真夜中・・

某公共施設の隣にある小さな公園

その遊歩道・・

道路から、車を停めて、すこし上りになっている遊歩道を100メートルほど歩いた場所

そこの道端に咲いている桜の木

辺りは明かりの一つない深い暗闇の中・・

麗子はその桜の木の下で縛られ、スカート一枚の裸で吊るされている

そしてさるぐつわ・・・

10_201704100428091b8.jpg

流石に、麗子も寒さに耐えかねたのか

さるぐつわの下で

「早くして・・」 と震える声でつぶやく

もちろん全力で頑張ってはいるが

一人で縛って、撮影して、また解いて・・縛って

構成やアングルなど考えていると無駄な時間が・・どんどん過ぎて行く

もう夜明けに近い、早くしなければと言う思いと・・

もう少し・・こうさせたい、やりたい・・ そんな思いが交差する

その結果、させたい、やりたいが勝って・・

スカートも脱がせて全裸にしてしまいました^^:

麗子、ごめんよ・・

もう少し頑張ってくれ、

そう心の中で叫びながら・・です
[PR]

«  HOME  »
  桜緊縛

C.O.M.M.E.N.T

今日はかなりのサービスカットじゃないですか! 麗子さん凄く美しいです

2017/04/12 (Wed) 05:31 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

ここまでやりましたか!!!
それも、明けがたまで~
付き合ってくれている奥様に感謝ですね。
調教以上のものを感じます!

2017/04/12 (Wed) 06:48 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

赤ナマコさん、
少し桜の花に感化されて、
ちょっぴりサービスカットしてしまいました(笑)
麗子が見たらダメだしされるかな・・
でも見ないし・・(笑)

2017/04/12 (Wed) 09:48 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

そうなんです^^:
もう少し・・あとこれだけ・・との思いで
ここまでやってしまいました
でも、最後にもう一段上りますよ
期待してください (笑)

2017/04/12 (Wed) 09:52 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント