FC2ブログ
2017_04
11
(Tue)00:05

桜緊縛



ここまで来たら、もうちょっと大胆にやりたいと思うのは人情でしょう (笑)

一度腕の縄を解いて、麗子の上着を脱がせて縛り直します

この時はライトは点けません、目立ちすぎるので・・

暗闇に少し目が慣れて来たと言っても、街灯も何もないので、ほとんど感に頼って縛ります

8_20170408082215f19.jpg

そして、桜の木に吊って固定します

もう写真も、必要最小限なので、ここに載せている画像が全てです^^:

それでも、人間は欲が出るものですね

近くでの撮影だけでは飽き足らなくて、少し放置して離れて、フラッシュがギリ届くところで一枚撮影しました

ここも遊歩道の、いわば道端です

公園なので誰が来てもおかしくありません

4時頃になると、老人達が散歩しに来ます、それまでに終わらせないと・・

かなり焦っていますが、下の道路を時々通る車も気になります

車が近づくとフラッシュはたけません、じっと通り過ぎるのを待ちます

そんな状況の中で、麗子は何も言わずにされるがままに耐えてます

この時、物音のしない静かな暗闇に、私の足音が遠くなるのが怖かったと・・

家に帰る車の中で話してくれました、  ホントに感謝です^^
[PR]

桜緊縛   
«  HOME  »
  桜緊縛

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんのピンクの乳首と乳輪が桜の花びらに見えます!

2017/04/11 (Tue) 01:41 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

ありがとうございます

ほんとに可愛いんですよ
でもこの時はそんな余裕無かったですね(笑)

2017/04/11 (Tue) 06:13 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

文章を読んでいると、相当あった緊迫感が伝わってきます。
きっちりと縛られて、暗闇で絶える奥様、素敵です。
イベントで暗闇で縛るのとは大違いですよね。

2017/04/11 (Tue) 07:04 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

やはり違いますね
見つかったらヤバいと言う背徳感を含めての緊張感は
ホントに半端ないです
昔は覗きと言って、見るだけでしたが
今はスマホがありますからね、致命傷です^^:

2017/04/11 (Tue) 09:04 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

麗子さまと桜(#^.^#)

ホントにお綺麗です(#^.^#)
スリル満点、桜シリーズ、わたしまで、
ずっとドキドキでした〜〜

静寂な暗闇で、動けず、龍さまの足音が遠ざかるのはほんと怖かった事と思います...
しかも、真夜中の真冬の寒さに耐えられて。
桜の木と麗子さま、ほんとに素敵なショットです(*^^*)

龍さま。コメントもありがとうございます‼︎
いつも過分にお褒め頂き、嬉しいのとめっちゃ恥ずかしいのとで(#^.^#)
とうとう声を聴かれてしまいましたね〜(笑)
夏乃

2017/04/11 (Tue) 12:59 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、
ありがとうございます
とても素敵なお声でしたよ^^

2017/04/11 (Tue) 14:50 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント