FC2ブログ
2017_04
08
(Sat)00:05

桜緊縛



今日も朝から雨ですね、昨日は蒸し暑く汗をかきましたよ

桜の季節になりました

サークルでもこれまで何回かやりましたが

桜の木の下で、女性を縛って楽しむ・・

でも年々難しくなってきてます、

朝早くから、夜遅くまで桜のある所には人が居るのです

最近は携帯で簡単に撮影とかされますし、通報でもされたらもう最悪です

なので場所と時間は慎重に選ばないといけません

今年は桜の開花が遅いので、まだ三分咲くらいでしょうか?

このくらいの時期なら寒いし、夜は誰も居ないだろうと思い

麗子に、桜緊縛に行くぞ、と夜も更けてから二人で出かけました
2_2017040704404191e.jpg

もう真夜中です・・^^:

こんな時間ならだれもいないでしょう

昼間に物色して置いた場所へと急ぎます

ここは自宅から10分ほどの所です、近すぎますが、夜中なのであまり遠くには行けないのです

それに地元なので場所の状況も良く分かっていますし・・

しかし、道路脇でと言う訳には行かないので、車を道路の脇の少し広いところに停めて

二人で少しの坂道を歩いて上ります

小さいLEDのライトを点けて足元を照らします、この辺りは真っ暗です

夜なので、極力電気を点けない様にしないと、目立ちますし、道路からでも見えてしまいます

なので、必要な時以外はライトは付けない様にしました、すぐ近くには公共施設もあります

桜の木があまり大きくないので、縛りにくいのですが仕方ありません

少しだけ大きめの桜の木を見つけました

普通なら、桜の木の前で桜をバックに縛って撮影で満足すればいいのですが

私はそれでは満足できそうにありません

まず、枝ぶりをライトを点けて確かめてから、ライトは消します

そして暗闇の中で目をこらして、後は感で縛って行きます

そして撮影・・、 麗子は寒いのと緊張で震えています

もたもたしてたらヤバいので、手早くしなければなりません

少し荒っぽい縛りですが、ある程度ここは妥協と言う事でお許しを・・

麗子は下着は突けておりません、この先どこまで出来るかは状況次第です

真夜中とは言え、いつ誰が来るかも分かりません

麗子は震えていますが、私は緊張と、早くしなければとの想いで焦るし・・

汗をかくほどの状況でしたよ

さてどうなるのか・・

まず手首を後ろで縛り、桜の木に引っ掛けて引き上げ、前のめりにさせます

その縄を腕の肘の所で縛り、再び桜の木に引っ掛けて、反対の腕も同じ様に固定します

これで麗子は上半身を起こす事が出来ません

逆に言えば、誰かが来ても咄嗟には解けないし逃げられない状況です

本当に地元だし、一か八かの状況でしたね、麗子も良く付いて来てくれました (感謝)^^

次回に続きます・・
スポンサーサイト
[PR]

桜緊縛   
«  HOME  »
  嗜好

C.O.M.M.E.N.T

文章を読んでいるだけでドキドキですね。
こっちまで緊張してきます!!
自分が・・・・って考えると怖いです=

2017/04/08 (Sat) 07:57 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

ありがとうございます、本当に近場と言う事もあり、
かなり緊張しました、後は状況に応じてやってみようと思ってましたよ、
それでも次々と大胆になっていく自分が怖いです、(笑)

2017/04/08 (Sat) 10:10 | #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント