FC2ブログ
2017_04
07
(Fri)00:05

嗜好



今日も朝から雨ですね、この雨は週末まで続きそうです^^:

週末に花見を予定していた人はがっかりですね、でも場所によってはまだ蕾の所もありますから

来週に期待出来るかも知れませんね^^
-----------------------------------------------------------------------------------

続きです、

本当に、この世の中

色々な趣味嗜好の人がいますね

同じSMでも縄好きの人もいれば鞭が好きな人もいる

私はどうなのかな?

縄も好きだし、鞭も好き、野外も好きだし、露出プレイも好き

結局、秀でた物のないSM凡人だな (笑)
9_20170405063941d96.jpg

このご夫婦さんは

この後、見ててくださいと言って、最後までプレイして

二人でフィニッシュを迎えまして

気持ち良くお帰りになりました

私・・? 私はお酒を飲みながら、じっくり鑑賞させて貰いました(笑)

また会えるかも知れませんね ^^

おわり・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
桜緊縛   
«  HOME  »
  鑑賞会

C.O.M.M.E.N.T

酒を呑みながら他人のプレイを鑑賞ってイイもんでしょうね~ 龍さんが羨ましいです

2017/04/07 (Fri) 06:34 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

はい、^^
これはもう最高ですよ、
もう歳なので参加はそんなにしたいとは思いませんが
鑑賞するのはとても楽しいですね
お酒を飲みながら・・ついつい飲み過ぎてしまいますよ
あ、でもちゃんとカメラマンもしてますよ(笑)

2017/04/07 (Fri) 16:42 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント