FC2ブログ
2017_04
06
(Thu)00:05

鑑賞会



人妻の緊縛要請が、

いつの間にか、ご主人の飛び入り参加により、(笑)

夫婦のSM鑑賞会になりました^^

奥様は、かなりのⅯと見受けられます

縛られたままで、私が居るにも関わらず、

ねっとりとご主人の肉棒を舐め上げます

かなりの舌使いです^^:

10_201704041923013d0.jpg

奥様は、すっかり陶酔しきっています

私も他人のを見ても、あまり興奮はしないのですが

なにか・・一つの芸術作品を見ている様な気がして

思わず、見入ってしまいましたよ^^:

凄いです・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
嗜好   
«  HOME  »
  縄好き

C.O.M.M.E.N.T

舌使いも上手そうですね~

2017/04/06 (Thu) 11:08 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

いやぁ、^^:
上手かったですね、
比較してはいけませんが、麗子とは比べ物にならないくらいでした
咽喉の奥までディープスロートするの初めて見ましたよ^^:

2017/04/07 (Fri) 04:36 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント