FC2ブログ
2016_03
30
(Wed)09:53

プライベート

部屋で

縛りはまだまだ幼稚ですが、こうやって前戯がわりの縛り

まったく興味のない妻は、嫌々ながら、ただされるままに

縛りは何とか我慢してましたが、鞭、ろうそくはダメでしたね

アンダーヘアは多いほうですが、私は自然のままが好きなので、

腋毛も陰毛も手入れはさせていません

時々、きれいな女性の袖口から覗く腋毛は興奮したし憧れでしたね

こんな人でも腋毛が生えてるんや? などとそのギャップに驚き、また興奮したものです

妻は麗子といいます

同じように清楚な顔立ちですが、立派な毛が生えてました

このギャップはたまらないですね


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント