FC2ブログ
2017_04
02
(Sun)00:05

イラマチオは調教?



アナルバイブを入れたままでフェラの練習です

麗子の頭を掴んで、前後に激しく動かしてやります

ジュボッジュボッと言う様な音を出しながら

麗子は目を閉じて、必死に口を開けて

歯を立てないようにしています

私の肉棒は更に咽喉の奥へと入りたがります

私は頭を押さえつけて、咽喉深くまで肉棒を押し込み

我慢しろ! と言いながら、頭を押さえつけます

麗子は、体を震わせて賢明に吐き気と戦っているのです
17_201703301051051cb.jpg

イラマチオを何回か繰り返し

麗子は吐き気に耐えきれず

口の中に胃液などが少し上がって来たようです

必死にそれを飲み下しては、私の肉棒を咥えて離しません

やっぱりイラマチオは責める側にとっては最高です

これは調教と呼べるのではないかと思いますね(笑)

後で、アナルでフィニッシュをと思っていましたが

あまりに興奮し過ぎて、とうとう麗子の口の中に出してしまいました

この画像は、それをキレイに吸い取らせて、お掃除させてるところです
[PR]

命名   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

すごいですね!!
口の中にフィニッシュする気持ちわかります!!!
口の中で果てるのも気持ち良いですもんね~

2017/04/03 (Mon) 16:36 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

そうなんですよ^^
特に私はフェラが、お〇んこよりも好きなんです
なのでフィニッシュは、必ず口で受けさせます

2017/04/03 (Mon) 17:07 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント