FC2ブログ
2017_03
31
(Fri)00:05

打ち込む



半分、上半身が起きた状態の麗子

フェラをさせていたのですが

そのままの状態で、後ろ向きになります

つまり、私が麗子の足の方に向いたわけです

そして、麗子の首を仰け反らせて

口を大きく開けさせます

その口の中に、上からいきり立った肉棒を垂直に打ち込みます

奥まで入った瞬間、 麗子は 「グッ~グッ・・」と声にならない声を発します

それでも逃げようとはしません
13_201703281729579f9.jpg


私の肉棒を一生懸命に、受け止めています

縛られて動けなく、手も使えない状態でのディープな打ち込みフェラ

強烈な吐き気と戦いながら、麗子は私が止めるまで

この打ち込みフェラに耐えるのです
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

フェラチオが上手になるのでしょうね

2017/03/31 (Fri) 01:44 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

わぁ〜〜

まあまあ、ハードな感じですね(°_°)
打ち込みフェラって言うのですね‼︎
初めて聞きました〜

でも。わたしも手を後ろ手に縛られて、背中は壁で、逃げ場がない状態でって言う時がありました、。なんとも言えない感じでした(笑)
思い出してドキドキしました(#^.^#)
麗子さまは、どうだったんだろう、、って。
夏乃

2017/03/31 (Fri) 10:36 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

上手というか、苦しみながら耐える
その姿に萌えるんです^^:

2017/04/01 (Sat) 00:01 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、
コメントありがとうございます
実のところ、あの状況で、どんな気持ちでいるのか
まったく男には理解が出来ないんです
ただ苦しみながらも耐える姿に、深い愛と喜びをを感じます^^

2017/04/01 (Sat) 00:06 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント