FC2ブログ
2017_03
30
(Thu)00:05

目隠しフェラ



別に目隠しに意味がある訳ではありませんが

そのまま素顔での、奉仕する顔を見るのと

また違う意味での、ゾクゾクする表情や魅力があります

こうして目隠ししての、フェラや全身舐め奉仕は大好きです
11_2017032816542600c.jpg

麗子はもともと、口があまり大きくありませんが

それでも一生懸命に口を開けて

私の肉棒を咥えて離しません

その一生懸命奉仕する横顔を晒して見ました

麗子は自分の恥ずかしい姿の、写真や動画を見ようとはしません

見せてやろうと言っても、頑なに拒むのです

強引に見せようとしても、目を閉じて見ようとしません

なので、自分自身のこの画像も、麗子は知らないのです (笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

自分のエロい姿を見ようしなのですか~ 麗子さん可愛いですね

2017/03/30 (Thu) 02:38 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

そうなんですよ、
なぜか見ようとはしません
見せてやろうと、目の前に出しても
一瞥すると顔を背けます
絶対に見ませんね^^:

2017/03/30 (Thu) 10:07 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント