FC2ブログ
2017_03
29
(Wed)00:05

M字開脚



麗子をM字開脚にして、

大事なところを晒してします

指で広げて、ピンク色の中が見える様にしました

本当は洗濯バサミで挟んで、

左右に広げて固定したかったのですが

時間の都合で・・パスしちゃいました (笑)
9_2017032806082612e.jpg

この状態でも、私が 「よし」 と言うまで、じっと動かないでいます

その痴態をじっくりと座って眺めてやります

時々 「いやらしい雌ブタやな」恥ずかしくないのか、などと言葉責めをしますが

麗子はいやいやと言うように軽く首を振って、羞恥責めに耐えています
[PR]

«  HOME  »
  フェラ

C.O.M.M.E.N.T

羞恥プレイイイですね~ 大好きです!

2017/03/29 (Wed) 03:02 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

やはりこの状態にしたならば
言葉責めを始め、いろいろな羞恥プレイは鉄板ですね(笑)
またその反応が楽しいですしね

2017/03/29 (Wed) 08:06 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント