FC2ブログ
2017_03
28
(Tue)00:05

フェラ



麗子は、私がよしと言うまで、

この状態で奉仕を続けます

まぁ、その間に、こうしろああしろと色々注文を付けてやらせます

その成果なのか、最近はかなりフェラも上手くなって来ました

咽喉の奥まで入れようと努力してますし

本当に可愛い愛奴になりつつあります
7_20170326054652182.jpg

さぁ、

ひとしきりフェラ奉仕が終わったところで

今度は目隠しして、M字開脚に縛ります

背中に物を置いて、上半身は起こしています

足は背中で引っ張って固定してあるので閉じられません

そして鞭の時間です

自覚させる為に、鞭を口に咥えさせます
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
M字開脚   
«  HOME  »
  菱縄

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんのオメコ見てみたい~

2017/03/28 (Tue) 07:04 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

ありがとうございます^^:
見えそうで見えないのがブログなので・・
赤ナマコさんの想像力に期待します (汗)

2017/03/28 (Tue) 15:02 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

イマラチオ大好きですが、そちらの調教はやってませんか?
喉の奥にあたるのが気持ちよくて・・・。
苦しむ姿もかわいいし。。。。

ん?私ってSかな。。。?

2017/03/29 (Wed) 07:23 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

イラマチオはいいですねぇ^^
私も大好きですよ、間違いなくmiraiさんはSですねぇ(笑)
麗子はフェラが苦手なので、いつも調教としてやらせます
お陰でだいぶフェラも上手くなりましたよ
この後、イラマチオも出て来ますよ、楽しみにしていて下さい^^

2017/03/29 (Wed) 08:11 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント