FC2ブログ
2017_03
25
(Sat)00:05

ビデオから



まだまだ格闘、肉弾戦は続いています(笑)

麗子を捕まえては深く打ち込み、

麗子のアナルの締め付けを、文字通り肌で感じている私です

麗子は悲鳴を上げながら身をよじって逃げようともがいていましたが

やがて麗子も少しずつ大人しくなって来ました

「あぁ・・」 「あぁ・・」と言いながら、がっくりと首を落として、肩で息をしています

23b.jpg

① 大人しくなった麗子の首を上げて、私も思わず 「大丈夫か?」 と聞いてしまいました(笑)

② 麗子が大丈夫と言ったので、なおも深くアナルへ愛を打ち込む

③ とうとう、私も麗子のアナルで果ててしまいました、麗子もぐったりしています

④ 麗子を起こして、正座させて、顔面の前に私の肉棒を差し出します、そして、さぁきれいにするんや
   そう命令します、

   (私はアナルの時はゴムを使用しますが、この時は外しています)
   しかし、麗子は私がゴムをしてる事を知りません、なので生でアナルに入れたと思ってます
   なぜ、ゴムをしてる事を知らせないかと言うと、この後で肉棒の後始末をさせる調教の為です
   アナルは綺麗に洗浄してますが、やはり生で入れたものを口で掃除しろと言われると抵抗があると思います

   しかしゴムをしてたと言えば、躊躇なくフェラをしてきれいにお掃除してくれるでしょう
   でもそれでは調教にならないのです
   生のままで自分のアナルに入っていた物を、ご主人様のものだから・・と言う気持ちで
   口に出来るかどうか、そこをこれまでの調教の成果でクリア出来るかどうか見極めたかったのです
   

⑤ 渋る麗子に、早くお掃除しろと何度も急かします、麗子は・・とうとう意を決した様に口を開き始めました

⑥ そして麗子は、恐る恐る目をつむったまま、肉棒に口を付けたのです、感動ものでした

⑦ 口を大きく開けて、私の物を咥えようとします

⑧ そして頭の部分を咥えました

⑨ そのまま深く咥えます

⑩ もう躊躇はありません、咽喉まで入れながら舌も使い、一生懸命お掃除しています

   もちろん、後で実はゴムをしてたからきれいだったんだよって教えてやりました
   麗子は、初めは嫌だったんだけど、命令されている内に、「しなきゃ、」って言う気持ちになったと言ってました
   またひとつ、麗子が階段一段上がってくれたかな? (笑)

今回の 「ビデオから」 のシリーズはこれで終わりです
次回をお楽しみに~
   
スポンサーサイト
[PR]

菱縄   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

またまた麗子さんレベルUpしましたね~

2017/03/25 (Sat) 06:12 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

徹底度合いが違いますね!!
尊敬します。。。。。

2017/03/25 (Sat) 07:14 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

ありがとうございます^^
少しずつでも成長してくれると嬉しいものです

2017/03/25 (Sat) 11:03 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

そうですね、どこまで出来るか
見極めは難しいですが、少しづつ、少しづつ
手を変え品を変えですよ (笑)

2017/03/25 (Sat) 11:06 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント