FC2ブログ
2017_03
24
(Fri)00:05

ビデオから



麗子のアナルに、肉棒を根本まで入れて

グイッと押し込みます

そのたびに麗子は 「嫌ぁぁ~」とも 「ギャ~ァァ~」ともつかない様な声で叫びます

果たして、痛いのか? 気持ち良いのか分かりませんが(笑)

気持ち良いんや、と自分に思いこませて、激しく腰を振ります

逃げようとする麗子の頭を掴み

振りほどこうとする麗子の髪の毛を掴んで、肉棒を押し込みます

後で見ると、確かに嫌がってますねぇ・・^^:
22b.jpg

① 体をくねらせて逃げようと必死な麗子

② 髪の毛を掴んで、なおも奥深くまで押し込みます

③ 元の位置まで戻して、更に深く押し込みます

④ それを振りほどいて、逃げようとする麗子

⑤ その逃げようとする麗子の頭を押さえつけて、更に押し込みます

⑥とうとう麗子はたまらずに、喚きながら崩れ落ちてしまいました^^:

セックスと言うより、まさに格闘技ですわ (笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

何日か前に『鬼になりきれない私でした』って言ってはったのに… なってますやん(笑)

2017/03/24 (Fri) 03:39 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

はは・・^^:
やっぱりここは決め時なんで・・(汗)

2017/03/24 (Fri) 05:37 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント