FC2ブログ
2017_03
21
(Tue)00:05

ビデオから



このあたりの写真がないので

ビデオから抜き取りました

麗子を椅子に座らせて、足を固定して

首も椅子に固定してます、そして手首を縛って、梁から引っ張っています

そのまま鞭打ちしてます、

お尻と背中が赤くなっています

そして前回の写真にあった様に、後ろ手で縛り梁から吊った状態での

アナルへのバイブ挿入です
b_20170320001642cf6.jpg

写真では、アナルにバイブを挿入してから撮ったので

その過程は分かりませんが

ビデオでは、その様子がバッチリ写っています

なので、少しずつバイブがアナルに入って行く様を貼ってみました

バイブも結構長いので、リアルなバイブ挿入が分かって貰えると思います
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

出来る事ならビデオを売って欲しいです!

2017/03/21 (Tue) 01:10 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

赤ナマコ様
そう言って頂けるのはありがたいのですが
なにせプライベートなので、
ブログで公開するのが精一杯マンです^^:
これからもなるべく楽しんで貰える様に頑張りますね

2017/03/21 (Tue) 10:09 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント