FC2ブログ
2017_03
17
(Fri)00:05

写真とキャプチャー



麗子は肩の痛みに悲鳴を上げますが

痛いとわかっているのに、そこに飛び込むほど

あそこを刺激されると気持ち良いのか・・?

所詮、男には分からない
2_2017031503250203a.jpg

こちらは写真、固定されて、

大人しく次の責めを待ってます(笑)

もう深夜、丑三つ時です

じつと動かず、目を閉じて、転がっている麗子に

ひょっとして寝てんじゃねーの?

などと・・、思わず顔を除き込んだ、おバカな私です
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

次の責めを待つ麗子さんは可愛いですね ますますイジメたくなるでしょうね

2017/03/17 (Fri) 05:41 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

そうなんです、ますます苛めたく、
いや、可愛がりたくなりますよ(笑)

2017/03/17 (Fri) 08:56 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント