FC2ブログ
2017_03
16
(Thu)00:05

写真とキャプチャー



麗子を 「夢世界」 に誘う為に

アナルにバイブ、そして麗子の秘部を拙いフィンガーテクニックを駆使して

必死に頑張っていたら、

麗子は絶頂と共に前に倒れてしまいました

腕は吊られたままなので、

肩は大丈夫なのかと、慌てて駆け寄ってます(汗)
2_20170314103513872.jpg

麗子が、肩が痛いと言うので

慌てて梁の縄を解いています

麗子は 「痛い~」と言いながら足をバタバタしています

私は大人なので言葉にはしませんが・・「痛いのが分かってるなら倒れるなよ・・」

などと勝手な事を心の中で叫びました(笑)

なので、これからお仕置タイム~^^

麗子を横向きにして、足を縛って胸縄と繋いで

動きを制限して、むち打ちしやすくします

「勝手に倒れた罰や、」いいな、そう言うと、麗子は黙って眉間にしわ寄せしながらも

コクリと頷きます、

なかなか家庭内SMプレイも様になって来たような気がしてます、(笑)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

むち打ちの音は隣の家には聞こえないのでしょうか?

2017/03/16 (Thu) 01:38 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

大丈夫?

お仕置きがご褒美ですからね(^O^)/

2017/03/16 (Thu) 05:28 | ひで #1QjeyAYo | URL | 編集 | 返信

肩の痛さより、気持ちいいのが優先するんでしょうね。
女性の気持ちよさは男性よりはるかに気持ちいいそうなので・・・。
味わってみたいけど、無理ですね~

2017/03/16 (Thu) 07:46 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

はい、大丈夫なんです
隣は50メートルくらい離れてます^^

2017/03/16 (Thu) 11:12 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To ひでさん

はい、そうなんです
定番ですが、これが何よりのご褒美なんです
と、私が思ってるだけで、
麗子はご褒美に、入れて~などと言ってます、(笑)
まだまだですね、^^:(汗)

2017/03/16 (Thu) 11:15 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

快感は男より深いのでしょうね
私もそんな快感を味わってみたいです、
コメントありがとうございます^^

2017/03/16 (Thu) 11:17 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント