FC2ブログ
2017_03
15
(Wed)00:05

写真とキャプチャー



こうして麗子の姿態を眺めながら

鞭を打ったり、足の指を舐めさせたりして楽しみます

でもなかなか一人で撮る写真では二役は難しく

思う様な写真や、思いが伝わらないのが現実です

ともあれ、麗子にはそんな思いは分かりませんし

次の私の責めは何だろうと思いながら、じっと同じ姿勢で耐えてます
DSC00694.jpg

おとなしく耐えている麗子に

こうして、責めるばかりではなく

サービスもしてやります、その時は写真を撮る間がないのでビデオの出番です、(笑)

こうして指で、麗子を軽く甘い夢世界へ逝かせてやります

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

アナルにバイブを突っ込んで同じにオメコを責めてるのですね 楽しいそうです!

2017/03/15 (Wed) 00:16 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

はい、楽しいですよ^^
この時は私の指も、良く動きます(笑)

2017/03/15 (Wed) 03:15 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント