FC2ブログ
2017_03
14
(Tue)00:05

写真とキャプチャー



角度を変えて写真です

麗子は高校時代に、クラブ活動の最中に肩を痛めて

それ以来、あまり手を後ろに回してきつくすると、肩が痛いと言って苦痛に顔を歪めます

なので私も無理はしません (でも時々やり過ぎます) (笑)

なので、今回も後ろ手は、手首を合わせて縛るのではなくて、

手首を別々に縛っています、まして上に引き上げているので

更に肩に負担が掛かっていると思われます

実際に麗子は歯を食いしばって耐えてます (限界点の少し前です)^^

これからその状態での鞭打ちをしたいと思います

理由は? 尻の上げ方が足らないから・・などとこじつけです (笑)

DSCF0010.jpg

麗子の頭の上の方から見た写真です

これから背中とお尻を、愛のこもった鞭で打ってやります

ま、本人はいつも  「そんな愛はいらんわ」って言ってますが・・^^:

さて、今日も良い声で泣いてよ~(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんは縄が似合いますね これが赤ロープじゃあアカンと思います

2017/03/14 (Tue) 06:49 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

この体制はやっぱりくびれが強調されて眺めがいいですね。
私の写真のモデルもふくよかなので、この体制が一番くびれます。
ほかにくびれの強調される体制はないんでしょうか・・・・?

2017/03/14 (Tue) 07:25 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

ありがとうございます
やはり麻縄が一番しっくり来ますね
縛りやすく、解きやすい、これが基本です

2017/03/14 (Tue) 09:49 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

そうですね、角度でくびれとかも強調できたりするので
色々な角度から枚数を撮ると、良い写真も出て来ますよ
私はあまり気にしないのですが、たまに良いなと思うのもあります

2017/03/14 (Tue) 09:54 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント