FC2ブログ
2017_03
13
(Mon)00:05

写真とキャプチャー



ビデオではこうして、私がプレイしている所が写りますが

写真では、その瞬間瞬間しか撮れないし、作業?(笑) しながら自分を入れて撮れないので

ビデオは色んな意味で学習になります

これは後ろ手に縄を掛けて、これから梁に引き上げて固定しょうとしてるところです^^:
DSCF0008_20170310060127dc1.jpg

写真ではこんな感じになります

後ろ手も少し引き上げて梁に固定しています

良く体の柔らかいモデルさん達が、腕をもっと絞られて、

頭の後ろくらいまで引き上げられた画像を見たりしますが

理想は理想として、麗子にそんな事をすれば腕を脱臼してしまいます

ちゃんと限界を確かめながら、少し手前でプレイしてます

それでも麗子にはきつくて、後で 

「貴方は良いなぁ・・される方でなくて、一回代わったろか?」 などとチクリと言われるんですよ^^:
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

案外と麗子さんは女王様が似合うかも(笑)

2017/03/13 (Mon) 01:28 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうでしょうかね^^:
普段の麗子は、とても気が強いので尻に敷かれてますが・・(笑)

2017/03/13 (Mon) 03:18 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

一度替わって縛られてみてはどうでしょう?
私も縛られてこそ、縛り手の注意点とかわかる気がするので、縛られてみたいです!

2017/03/13 (Mon) 07:25 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

あ、それは良く聞きますね、
けっこうS男性も試しに縛られたりしていますよ
でも私はあまり縛られたくないので断ってます
鞭はありますけど・・(笑)

2017/03/13 (Mon) 09:07 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント