FC2ブログ
2017_03
12
(Sun)00:05

写真とキャプチャー



アナルバイブはそのままで、麗子を裸にして縛ります

顔を布団に付けたままで、お尻を上げさせて

後ろ手の縄を梁に固定します

鞭打ちしやすい、いつものポーズです(笑)
DSC00689.jpg

こちらはキャプチャー

私が居る方向からは反対の方から撮っているので少し雰囲気が違います

まだ後ろ手の縄は梁に繋げる前の画像ですね

すでにお尻は鞭によって赤くなってますが

これから更に鞭が待っています (強く打つと泣くので、それなりに軽く打って、支配されてる感を植え付けます)^^

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

縛られてる麗子さん目の前で見てみたいですね

2017/03/12 (Sun) 06:52 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうごさざいます
そう言って頂けるのが一番の励みになりますよ
いつか、他のブログのM女さんの様に、ご主人様の言う事なら・・
などと言う様になって欲しいものです^^:

2017/03/12 (Sun) 07:01 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

バイブ固定ですね~
しかもアナル!初めて見ましたよ!
そういえばアナルはすぐに抜けちゃいますもんね~

2017/03/12 (Sun) 07:41 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうなんです^^:
深く入れてても、どうしても出て来ちゃうんで
こうして固定しておきます、
アナルの拡張にもなりますしね

2017/03/13 (Mon) 03:15 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント