FC2ブログ
2017_03
08
(Wed)00:05

若き日のビデオ画像



たっぷりとアナル舐め奉仕をさせた後

今度はご褒美をやる為に、またまたフェラ奉仕です

麗子もご褒美が欲しいので、一生懸命大きくしょうとしています
14_201703051028025ea.jpg

さて、いよいよご褒美の時間です(笑)

後ろから抱き抱えて、隠したビデオにうまく撮れるように移動させます

麗子に気づかれない様にするのは、ホント大変でした(汗)

そしてしゃがませて、後ろから挿入です

なぜ立ったままかと言うと、座らすとビデオに映らないからです(笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

隠し撮りは大変ですね(笑)

2017/03/08 (Wed) 05:56 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

はい、^^
ほんとに・・、いくら妻でも、ヘタすりゃ犯罪ですからね^^:
そう言う意味では、良く理解して協力してくれたと感謝です

2017/03/08 (Wed) 06:48 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

いつも明るいところでエッチしていたんですか?

2017/03/08 (Wed) 07:28 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですね、私は相手が見える方が好きなんです
暗いと相手の表情とか見えないので、
特にSMプレイの場合は、相手の表情や動作が見えるのは必須条件だと思ってるんですよ

2017/03/08 (Wed) 08:40 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント