FC2ブログ
2017_03
06
(Mon)00:05

若き日のビデオ画像



麗子のフェラ奉仕画像です

画質が悪いので、あまりボカシを入れてません

あ、大事なところは入れてますが・・^^;

麗子の奉仕する表情が、横からですが分かると思います
10_20170303094831e55.jpg

麗子の口はあまり深く入れる事が出来ません

すぐに「うぇっ・・」てなります

それでも男の性か、少しでも深く入れたいと、

頭の後ろを押さえつけて、腰を振る私なのでした。(笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

たどたどしいフェラチオもイイかもしれないですね

2017/03/06 (Mon) 03:35 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

フェラはやっぱり天性のものがあるのでしょうね
麗子はこれ以上はなかなか上達しません
無理やり拷問でもしてやらせると、出来る様になるのかも知れませんが
SMと拷問は違いますからねぇ^^:

2017/03/06 (Mon) 05:52 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

麗子さんって、横顔が綺麗ですね!!
ぼかし無しで、ようやくわかりました~

2017/03/06 (Mon) 07:31 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ありがとうございます、
結構喧嘩もしますが、仲は良いんですよ、(笑)
笑顔は可愛いです(^o^)

2017/03/06 (Mon) 08:37 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント