FC2ブログ
2017_03
05
(Sun)00:05

若き日のビデオ画像



麗子を後ろ手に縛り

その縄を胸に回します

そして肩から胸の下縄に通して、

縄をよじって反対の肩から後ろに持って行きます

後ろで縄尻を留めたら、基本の後ろ手縛りの出来上がりです

麗子の様な初心者や初めてと言う人には、

このくらいの縛りが向いていると思います

これでもある程度手は使えませんし、自由は半減します

こうして乳房を揉まれても、なす術はありません(笑)
8_201703030819266e4.jpg

麗子の乳房をゆっくりと楽しみ

少し感じて来たところで、

いよいよフェラ奉仕させます

こうやって手を使わせないで奉仕させる事に意味があるのです

手を使う事が出来ないので、頭の後ろを持って口まんこを自由に使えます

それでも麗子は抗う事はできません

されるがままに口を使われるのです

口まんこの奉仕はまだ始まったばかり・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんは初めて縛られた時どんな気持ちだったのでしょうね?

2017/03/05 (Sun) 05:56 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

コメントありがとうございます
初めて縛った時の事は良く覚えてないんですよ
たぶん今のソフトSM路線で、手首を軽く縛ってセックス
そんな感じから入ったと思いますよ
とにかく縛られるのを嫌がってましたから
拒否された時のビデオも残ってますよ、^^:

2017/03/05 (Sun) 09:36 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント