FC2ブログ
2017_03
04
(Sat)00:05

若き日のビデオ画像



同じ様な画像が続きます

でも前にも言った様に、無言で縛るのではなく

いろんな話をしながら縛ります

そうすると、返事が返ってきたり、話しかけてきたりして

麗子の顔も穏やかになるのです

さて、少しづつ縛りらしくなって来ました(笑)
6_20170302043443859.jpg

麗子の顔も、少し薄めにボカシてあります

なので、その時の雰囲気が分かって貰える・・かな? と思います

可愛いでしょう(笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 00:35 | # | | 編集 | 返信

可愛い‼︎です〜

麗子さま。とっても可愛いですし、素敵な笑顔です〜〜(*^^*)
リラックスできるように、きっと龍さまが、オモロイことゆって、笑かしてらっしゃるのでしょうか(笑)
でも。ほんとに。
こちらは10年以上前とのことでしたら、
この頃から少しずつ、少しずつ、じわじわと
根気よく、今の麗子さまに?
めっちゃ愛がいっぱいで、感動してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏乃

2017/03/04 (Sat) 00:38 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

声をかけながら縛るので安心感があるのでしょうね

2017/03/04 (Sat) 01:16 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

Re: 若き日のビデオ画像

yosikoba様、コメントありがとうございます
お褒め頂き恐縮です^^:
もう少し過去画像が続きますが、よろしくお願いします
なお、野外もいろいろとやってますので
楽しみにして置いてくださいね^^
またのコメントお待ちしています

2017/03/04 (Sat) 04:25 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛い‼︎です〜

夏乃様
いつもコメントありがとうございます^^
そうなんですよ、麗子はSMに全く興味がなかったので
カタツムリみたいなスピードでの調教です(笑)
それも遊びの延長みたいな・・^^:
でも確実にMにはなれませんが、主従としては成長してくれました

2017/03/04 (Sat) 04:31 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

いつもコメントありがとうございます
そうですね、やはり声掛けは必要だと思います
相手はどうしても、何をされるんだろうと言う不安感を持ってますから
特に真のⅯではない麗子のタイプは、余計に必要かと思います

2017/03/04 (Sat) 04:34 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

若い時から縛りをしていたんですね!
徐々に今の奥様に・・・・・
長い年月がかかったんですね~~

2017/03/04 (Sat) 07:25 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

はい、そうなんですよ
やはり全く興味のない人間に特別な事を特別でなくすには
それなりの時間が掛かりますねぇ^^;

2017/03/05 (Sun) 01:31 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント