FC2ブログ
2016_03
26
(Sat)06:35

野外

野外

これは龍さんが、急にドライブに行こうか?と言い出して

しばらくあたりをぐるぐる回って・・

どこ行くのって聞いても、まぁ任しとけって言うばかり・・

やがて人気のないところに車を停めて、さぁここでやろうって・・

意味も分からず降ろされて、

さぁ、ここで野外緊縛するぞって言われて、

なにそれっ?てびっくり

それまで野外で緊縛どころか、露出さえした事無かったのに・・

無理って言ったけど、龍さんは聞いてくれなくて、早く脱げと言うばかり

夜とは言え、いつ車が通るかわからない道で、正直ほんとに恨みました

でも嫌われたくない一心で、脱ぎました

そんな私を後ろ手に縛って、もっとしゃがめとかいろいろ指示してくるんです、

この時は怖くて寒くて、なんでこんな事をさせるのかと、龍さんを真剣に恨みました

でもそれから、何度も野外をさせられる事になるとは、

人生わからないものですね、でも未だに嫌な事には変わりありません
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
野外で   
«  HOME  »
  後ろ手

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント