FC2ブログ
2017_02
22
(Wed)00:05

キャプチャー画像




調子に乗って乳房の鞭打ちを続けていたら

突然、麗子が泣き出してしまった

あまりに急に激しく泣き出したのでびっくり

我慢の限界がきたのだろう

慌ててさるぐつわを外す、しかし中にもまだボールギャグを噛ましていたんです
DSC00060.jpg

ボールギャグを外すと、顔を横に向けて激しくなく麗子

「もうやめてよぅ・・」涙を流しながら震える声で訴える・・

仕方がない、今日の鞭はこの辺でやめとくかな^^:

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

これ以上すると本気で嫌がられるかもしれないですね(笑)

2017/02/22 (Wed) 04:13 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうですねぇ、そのあたりは
押したり引いたりして、うまくやらないと
赤ナマコ様の言う通り、本気で嫌われると終わりですからね^^:

2017/02/22 (Wed) 06:37 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

なんだか…どんどん急速に本格的な感じに^^;
麗子様は近くでナデナデして差し上げたい気持ちになるのですけれど、、
龍さま御本人は 泣いて懇願されるのも悪くはないと密かに思っていらっしゃるかも…なのは
触れずにいます。 ぁは
鴨居に吊りなんて、粋で素敵ですね。*

2017/02/22 (Wed) 20:24 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント