FC2ブログ
2017_02
16
(Thu)00:05

従順に



麗子はとても従順になりました

最初はあれだけ拒んで、文句ばかり言っていたのに・・

最初にアナルをしようかと言ったら、

「あんた馬鹿じゃないの?」って縛られるだけでも嫌なのに・・

そう言って見下したような目で言われた時とは、まるで別人です (良い意味で)(笑)


DSCF0038.jpg

この姿をみたら、

やはりAFがしたくなります

この後は思い切りアナルで楽しみます

しかし、写真はありません

AFしながらカメラを操作するのは難しく集中出来ないからです

まぁ、ビデオも撮ったりしてるので (固定ですが・・)

また機会があればアップしますね (私も写っているので、あまり出したくないのですが)^^:

今回はこれで終了です
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

AFの画像は無いのですか~(涙)

2017/02/16 (Thu) 06:53 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

お~~~
ビデオ楽しみです!!

2017/02/16 (Thu) 07:36 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうなんです^^:
またこれから撮るように頑張りますよ

2017/02/16 (Thu) 09:44 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ビデオと言っても、ボカシいれる技術はないので
キャプチャーですよ^^:
あまり期待しないでくださいね、

2017/02/16 (Thu) 09:45 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

ズッポリと

バイブが突き刺さっていますね
龍さんの大砲が突き刺さっているところも見てみたいです

2017/02/17 (Fri) 00:52 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: ズッポリと

たかたかさん、ありがとうございます^^
なんとかまた撮影頑張ります(笑)

2017/02/17 (Fri) 05:49 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント