FC2ブログ
2017_02
15
(Wed)00:05

17000アクセスありがとう



今見たらいつの間にか17000アクセスになってました
ありがとうございます、

本当に訪問してくれる皆さんには感謝してます

これからも頑張って行きたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします

麗子のアナルにバイブを入れたままで

足の指を舐めさせます

麗子は素直に口に咥えます
DSCF0036.jpg

足の指をたっぷりと舐めさせてやった後

今度は顔を足の裏で踏んでやります

そして舌を出して足の裏を舐めさせます

麗子は不自由な姿勢で、それでも一生懸命舌を延ばして舐めようとしてます

普段は多くの人とかかわる仕事をしていて、

てきぱきと指示する立場の麗子ですが、

誰が麗子のこんな姿を想像できるでしょうか・・

そう思うと、そのギャップにますます興奮してしまいます
[PR]

従順に   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ギャップってイイですね~ 普段の麗子さんの事も気になります

2017/02/15 (Wed) 00:12 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

普段の麗子は本当にしっかり者の慎ましい女性ですよ
だからこそ楽しいんですかね^^

2017/02/15 (Wed) 02:41 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

縄なしでこれができているのが凄いですね!!
感動ものです~

2017/02/15 (Wed) 07:44 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ありがとうございます^^
少しずつ調教の甲斐がありました

2017/02/15 (Wed) 22:13 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント