FC2ブログ
2017_02
13
(Mon)00:05

ふたたび



一度縄を解いて、アナルからバイブも抜いて

五分ほど休ませました

そしてまた命令します 「そのままで尻を高くあげろ」 と

麗子は素直に従います

そしてふたたび、アナルにバイブを入れてやりました

麗子は 「あぁ・・」と言ったものの、姿勢を崩すことなく

バイブをアナルに飲み込んでいきます

DSCF0032_20170212075706aac.jpg

今度は縄でバイブを固定していません

なので、 「落とすなよ」 「ちゃんと力を入れて咥え込んどけ」 と命令します

麗子は「はい・・」と返事をして一生懸命アナルに力を入れているようです

しばらくこれで鑑賞します、落としたら鞭の罰が待ってますから
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんしっかりアナルでくわえ込んでますね~

2017/02/13 (Mon) 05:46 | 赤ナマコ #Ld0RxWao | URL | 編集 | 返信

普通、力を入れたら出てきそうなものですが・・・。
保持してるんでしょうか?
一種の芸?

2017/02/13 (Mon) 07:38 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

普通、力を入れたら出てきそうなものですが・・・。
保持してるんでしょうか?

2017/02/13 (Mon) 07:39 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうなんですよ、

今回は抜けずにしっかり入ってます^^

2017/02/13 (Mon) 16:34 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですよね、^^:
今まで同じ状況にしてる時はいつの間にかスルリと落ちたりしてたんですが
今回はなぜか落ちないどころかけっこう深く入ったままで抜けません
何かコツみたいなものを掴んだのかな・・?

2017/02/13 (Mon) 16:38 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですね、結構滑りやすいと思うのですが
今回は抜けませんでしたね、
調教の山を一つ越えたような、成果が見えたような・・
ちょっと嬉しいですね^^

2017/02/13 (Mon) 16:41 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント