FC2ブログ
2017_02
12
(Sun)00:05

やっぱりアナル



麗子がとうとう限界です~、とヘルプを出したので

吊り上げていた腕の縄を解いてやりました

麗子はそのまま倒れ込むように崩れ落ちました

長時間アナルにバイブを入れていたので、

それも解いてやりました

縄を解いてもバイブはそのまま入った状態です

麗子はもうぐったりしています
DSCF0030_201702091719118b5.jpg

ぐったりした麗子の尻から、

バイブを抜いてやりました

抜く時に、「はぁ・・」と言う様な声を出したので

感じてるのかな? と思ったので、後でまた入れてやろうと企んでます

今は麗子の縄を解いて、少し休ませてやらないとねぇ・・^^:
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

出来る事ならホッとした麗子さんの顔が見てみたかったです!

2017/02/12 (Sun) 05:27 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

あぁ、そうでしたね、しかしまだ続きますよ(笑)

2017/02/12 (Sun) 07:56 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント