FC2ブログ
2017_02
11
(Sat)00:05

やっぱりアナル



この不自由な姿勢のまま

じっと耐えてます

声を噛み殺しながら、私が許すまでこうして耐えるのです

DSCF0028.jpg

横から見るとバイブが根本まで入っているのが良く分かります

しかし良く入るものですね

20センチは楽に入ってると思います

嬲るのと写真に夢中になってたら、もう30分以上が経過してました

そろそろ解放してやらねば・・体力も精神力も壊れてしまいそうや
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

けっこうな時間やってましたね~(笑)

2017/02/11 (Sat) 05:32 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうなんです、^^:
色々やって遊んでたら、つい夢中になって・・^^:
けっこう手を上に上げたままだったので、しばらく痺れてたと言ってました

2017/02/11 (Sat) 09:45 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント