FC2ブログ
2017_02
10
(Fri)00:05

やっぱりアナル



身動きできない麗子のうしろから、

アナルに根本まで入ったバイブを眺めています

麗子は少し苦しそうな息をしています

DSCF0026_20170209013842d25.jpg

苦しそうな麗子の表情を下から撮ってみました

麗子は 「あぁ・・、あっ・・」と言う様な声を上げて

額を畳に押し当てて耐えています

でも、私はこのまま麗子のお○んこを指で弄ぶのです

麗子の声がさらに大きく、息が乱れます
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんの乱れた息づかいを聴きたいです

2017/02/10 (Fri) 02:57 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
けっこうその息遣いが刺激になって、
たまらなく興奮したりするんですよね
それでまた、鞭をバシッっとか (笑)

2017/02/10 (Fri) 06:12 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

この格好で、後からは挿入しないんですか?
でも、そうとうエロい格好ですね~

2017/02/10 (Fri) 07:28 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですね、最初の頃はアナルに挿入が困難だつたので
この格好で前に挿入してましたが、最近はアナルにハマってるので
前はあまり使ってないですね
麗子は前もしてって言いますが・・両方一度にってのは難しい・^^:

2017/02/10 (Fri) 14:57 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント