FC2ブログ
2017_02
09
(Thu)00:05

やっぱりアナル



しばらく鞭で遊んだ後

写真を撮りながら、この角度でアナルが見えました

そうや、麗子に自分でアナルにバイブを入れて下さいと

一度言わせてやろうと思ってたのを思い出し

早速また鞭で尻を打ちながら、 「アナルにバイブを入れてやろうか?」と聞くと

麗子は 「嫌や」と拒否

私は 「今回は入れて下さいと言うまで鞭打ちをやめへんで」

そう言いながら少し強めに鞭を入れます

麗子 「・・・」ものを言わなくなってしまいました

でも鞭を尻に打つ度に 「ウ・・」と声を上げます

私は 「アナルにバイブを入れて下さいと言え」そう何度も繰り返し鞭打ちです

ついに、麗子は観念したのか、 小さい声で 「入れて下さい・・」と言いました

なに? 聞こえないぞ、もっと大きな声で言え!

麗子 「入れて下さい・・」少しだけ大きな声で言いました

でもまだまだです、私は ちゃんと大きな声で「麗子のアナルにバイブを入れて下さい」、やろ

ちゃんと言わないとこうやで、と言って鞭を打ちます

ついに麗子が 「麗子のアナルにバイブを入れて下さい・・」と言いました^^

いやぁ~、達成感がありましたね^^/



DSCF0024_201702070952131eb.jpg

今回は前回よりも、さらに深くバイブを入れて固定しました

麗子も最初は少し痛がりますが

難なく入るようになりました

腕は抵抗出来ない様に後ろ手で吊ってます

[PR]

«  HOME  »
  鞭で

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんが『アナルにバイブを入れて下さい』って直ぐに言われなかったのは本気でアナルに入れるのが嫌なのか? アナルに~って言うのが恥ずかしいのか? どうだったのでしょうね?

2017/02/09 (Thu) 00:22 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

多分両方だと思います、元々麗子はアナルは嫌いで苦労したのと
アナルと言う言葉自体が恥ずかしいと、いつも言ってましたから

2017/02/09 (Thu) 01:37 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

凄い達成感があるのが分かりますね!
次は「肛門」と言わしてください~Ψ(`∇´)Ψ

2017/02/09 (Thu) 07:27 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですね、アナルより肛門のほうがより恥ずかしいですね^^
無理やり言わすのは楽しいですよ

2017/02/09 (Thu) 17:16 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント