FC2ブログ
2017_02
08
(Wed)00:05

鞭で



鞭で背中と尻を打ってやりました

麗子は打たれる度に 「ウッ・・」と小さな声を上げますが

それ以上は上げません

ただ耐え忍んでいます
DSCF0020_201702070010561d7.jpg

頑なに目をつむって、耐えるのです

手は首の後ろで縛られているため顔を上げる事も出来ません

ただ、鞭の洗礼が終わるまで耐えなければなりません
[PR]

«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんけなげで羨ましいです!

2017/02/08 (Wed) 01:48 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
ほんとにこれだけ尽くしてくれて
鞭打つ理由が見つからないのに鞭打つのは、さすがにちょっと心苦しいですね^^:

2017/02/08 (Wed) 08:45 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

一番上の写真の「世」の赤が鞭の後かと思いました・・・・。
違ってました^^;

2017/02/08 (Wed) 13:58 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

はは・・^^:
すみません、そこまで痕が付くくらい打ったら
多分麗子は失神しますよ、(笑)
なにせ鞭は嫌いですから

2017/02/08 (Wed) 22:05 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント